雪遊び^^
2008/02/10(Sun)
昨日の雪は 午後からみぞれのようになってましたが
積もった雪で夜まで遊びました^^

人は入れないけど 【かまくら】
P2090052.jpg


南天の葉っぱと実を使って 【雪うさぎ】
P2090043.jpg


今日は晴れて太陽が眩しいので 雪だるまも哀しい表情になってきました
P2100058.jpg


楽しんだ雪ももうとけてしまうでしょう~
今週は気温の低い日が続くようです。
風邪やインフルエンザに気をつけて下さい!
この記事のURL | 風景・空 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪が積もりました^^
2008/02/09(Sat)
久し振りの更新です。
この連休はゆっくり過ごせそうです^^

私地方の積雪は珍しいのですが
朝から降り出した雪は 見る見る間に銀世界を作っていました♪

P2090030.jpg


P2090034.jpg


立春過ぎて 益々寒くなってるような気がします。
全国的に大雪になるそうです。 くれぐれも用心して下さいね。。。

次回の更新はいつになるか分かりません^^;
また 季節を撮ることが出来たら 出てきますね (*^_^*)
この記事のURL | 風景・空 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |