--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かでしたか?…
2017/02/17(Fri)
少し忙しく(いつも…かな(^_^;))
更新遅れましたが、13日からは七十二候3番目
「魚上氷(うおこおりをいずる)」です。

水がぬるみ割れた氷の間から魚が飛び跳ねるような頃。

13日は、用事で川向こうに行きましたので
久しぶりに、水の風景をフォトアップ



ズームすると画質粗いですが、鴨が沢山いました。


きょうは全国的に暖かだったようです。
春一番が吹いたところも。
私地方は雨でしたので、あまり暖かさは感じませんでしたが…。

あすは、二十四節気の「雨水」です。
雪から雨に変わる季節の言葉ですが
また寒さが戻るそうです。

どなたさまも気温差に体調を崩されたりなさいませんように<(_ _*)>
この記事のURL | 風景・空 | ▲ top
| メイン |
