スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのうは彼岸明け…
2017/03/24(Fri)
10日振りになりました。

フォトは撮ってあるのですが停滞続いてます(^_^;)
打破しなくては…

きのうは彼岸明けでした。
彼岸だんこは、いつもの「やせうま」にしました。



暑さ寒さも彼岸まで…といいますが
きょうは北風が吹き寒い1日でした。

東京の桜の開花宣言がありましたが
北国の雪の映像も報じられていました。

暖かい春、待ち遠しいですね!

そんな彼岸のころ気温差にお身体ご留意ください<(_ _*)>
この記事のURL | 料理・菓子 | ▲ top
| メイン |
