芍薬咲く…
2017/05/07(Sun)
5月2日は「夏も近づく八十八夜」で
5月5日には、二十四節気の「立夏」を迎えました。

夏ですね~。

庭の芍薬が咲きました。
芍薬は俳句の季語が夏なのでまさに季節です。



ご無沙汰していました。
ネガティブな書き込みをしてしまいご心配お掛けしました<(_ _*)>

周りの風景も春から夏に変わって行き
季節に取り残されてしまいそうな感じが…
それはとても寂しいですね(^_^;)


またまた朝になり…
八十八夜の日に、お茶の葉を撮っていたことを思い出しました。



こんな感じでゆる~く更新していきたいと思います(^o^;)

ブログ10年目、ぼちぼちと。。。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
この記事のURL | 花・木 | ▲ top
| メイン |